カッター訓練②

2013年02月18日

 伊万里団書き人 at 18:16 | Comments(1)
続きsign03

カッター訓練②

漕ぎ手sweat01は中高生がいるので、小学生chickの2名に艇長をさせてみた。
楽しいnoteからなのか覚えるflairのが早いup

右舷・左舷がバラバラgawkで漕いでても、ちゃんと帰ってくる事ができたhappy01

カッター訓練②

この写真cameraが艇長を困らせたgawk右舷・左舷バラバラで漕いでる様子・・・
見る人が見たらeyeわかるよねbleah

カッター訓練②

昼食restaurant風景sign01
少し肌寒かったbearingけど、やっぱ外で皆で食べるご飯は美味しいhappy01

カッター訓練②

くんちupには早いがチビッ子は、『えんや~えんや~』って感じですhappy02

カッター訓練②

風が出てきて寒い中coldsweats01腰あたりまで海中typhoonに入ってカッターyottoの陸揚げ作業sign03
ホントお疲れ

カッター訓練②

台車も綺麗shineに水あらい

お昼からもカッターyotto漕いだんだが・・・sweat02
指導に熱impactが入り写真camera忘れたsad

なので、最後の片付け風景で終わりですsign03



この記事へのコメント
皆がんばれ@-@b
Posted by ha^^ai at 2013年02月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ