合同合宿

2011年03月04日

 伊万里団書き人 at 21:42 | Comments(1)
副団長の加藤です。

いよいよ!
明日から、山口県秋吉台少年自然の家で、
尾道、福山、大分、門司、洞海、古賀、福岡、伊万里の計8団合同合宿が始まります。happy01

山崎の投稿にもあったけど、今回野乃が初参加upどんな合宿になるのか・・・
今から、ドキドキしてます。happy02

今回、伊万里団は指導者4名団員4名の計8名での参加です。smile

贅沢言えば、もっと沢山で行きたかったなぁup

っとボヤいても、楽しめないと思うので、参加できたメンバーで沢山の思い出を作ってます。
リアルでの投稿は出来ないので、帰ってきて写真付きで報告するので、お楽しみ~wink


気がかりなのが天気bearing
明日土曜日の天気予報はsunだけど・・・
飯盒炊飯がある日曜日の天気がcloudのちrainと優れないweep

まぁ私の晴れsun男の力で雨は降らないと思うが、
OB、OGの皆も雨が降らないように祈ってて~up






この記事へのコメント
のの姫もいくのね〜(^ー^)
将来は、女優なのです
から、傷をつけないよう
に、十分に気をつけて
くださいね。

よろしくたのみますよん。
Posted by さなえ at 2011年03月05日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ