合同合宿③

2011年03月12日

 伊万里団書き人 at 08:55 | Comments(1)
加藤ですhappy01

合同合宿の続きup



合同合宿③

クラフト(記念品)作成

何やってるかわかりにくいですが、
皆で大理石を磨いてます。


合同合宿③

一生懸命みがいてます。
とても地味な作業pout
私もやったけど・・・
疲れた~gawk


合同合宿③

レクの時間
新聞紙を前に皆なにやってるのsign02



合同合宿③

山焼き後の秋吉台
初めて見たeyeけど凄かったsurprise


合同合宿③

飯盒炊飯の時間です。

前日は良い天気sunだったけど・・・
今日は、小雨rain交じりで寒いshock

合同合宿③

寒いけど、協力しておいしいカレーを作ろうup


合同合宿③

おいしかったsign02



その後・・・bleah

後片付けが大変gawkで写真取り忘れた

こんな感じの合同合宿でした。

以上sign03加藤目線eyeでの報告でした(^^ゞ



この記事へのコメント
みず…冷たかっただろうね(;o;)
もしかして、お湯…?

みんなで作るカレーは、
いろんなお話が詰め込まれてますよね。(^ー^)

野菜の切り方、炒め具合、ご飯の出来上がり。

楽しい食事になったことでしょうね。
Posted by さなえ at 2011年03月12日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ