入団式

2013年07月29日

 伊万里団書き人 at 23:06 | Comments(0)
十数年ぶりsmileに伊万里団の入団式を行いましたuphappy01

本当に嬉しいsmileup

入団式

今年入団した8名sign01
少し緊張sadしてるかなsign02

団長から、1名ずつ団手帳をもらうsign01

入団式

海洋waveの申し子的な速さdashでどんどん吸収して既に下の子chick達の面倒もよく見てくれてる
頼れる5年生sign03

入団式

まだ、敬礼がぎこちないけどwink
大会に向けての訓練sign01は人一倍頑張ってたscissors
期待の3年生sign01

入団式

少し甘えwinkが見えるけど、覚えようsign01と頑張ってるscissors姿はかっこいいup
有望な1年生sign01

入団式

元気な声smileで、訓練やレクレーションを盛り上げてupくれるhappy02
ムードメーカーな1年生

入団式

人見知りなのかsign02中々笑顔smileを見せてくれないwink
でも、たまに見せる笑顔がshine可愛いshine
マスコットガール的な1年生sign01

入団式

言葉使いが男の子のような元気upな女の子happy01
お姉ちゃんと一緒で、覚えるの早いsmile
度胸がある1年生

入団式

お姉ちゃん2名に圧倒surpriseされてまだ、自分の持ち味okを出し切れてない感じがするhappy02

頑張れ~up年長さんsign01

入団式

新団員で最年少chickの年中さんhappy02
やっぱり、本能happy01で動くのでテンテコ舞いrecycleだが少しずつ我慢を覚えてきてるように感じるscissors

頑張れ~up年中さんsign01

以上8名の個性豊かな新入団員達ですscissors


入団式

連盟歌notes『みどりの広場』斉唱note
大きな声smileで歌えてます。


入団式

入団式

団旗に注目eye『敬礼』(`・ω・´)ゞ
皆決まってますscissors

入団式

sign01揃っての記念撮影camera
増えたなぁuphappy01

入団式

新入団員と団長sign03
終わってε-(´∀`*)ホッ
っとしてるみたいbleah



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ